OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? PCやスマートフォンの活用方法を、専門スタッフがマンツーマンでわかりやすくご説明する、会員限定のオンライン学習講座です。 ビジネスやプライベートなど、様々な場面で活用できるレッスンをご用意しており、スキルアップをサポートします(事前予約が必
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか? いいえ、内容や表現についてのアドバイスや代行作成には応じかねます。 「オンラインレッスン」は、「パソコンの操作方法」や「ソフトウェアの利用方法」のご案内までとなりますのでご了承ください。 詳しくは、以下
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか? いいえ、基本的にはございません。 ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。 そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。 この
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。