個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールについて教えてください。
プレミアムサポート,パソコン点検ツール,アンインストール 「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールについて教えてください。 「OCNプレミアムサポート」のパソコン点検ツールについて教えてください。 2020年3月31日(火)をもちまして「パソコン点検ツール」の提供を終了しましたので、アンインストールをお願いします。 ログイン時にログインエラー(認証エラー)が出る場合も、以下の手順を参照しア
「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。
申し込み,利用方法,OCNプレミアムサポート,申込方法 「OCNプレミアムサポート」の申込方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。 以下のリンクよりお申し込みいただけます。 OCNプレミアムサポート 上記からのお申し込みができない場合は、カスタマーズフロントでのお申し込みをお願いいたします。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 [No.pid
OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。
料金 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 OCNプレミアムサポートの料金については、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「料金」 [No.pid23000008jx] OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか?
解約,プレミアムサポート,OCN プレミアムサポート 「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスが利用できなくなるかについてご案内いたします。 「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか? 「OCN プレミアムサポート」のご解約をお申し込みいただいた直後から即時サービスを受けることができなくなります。 [No.pid23000
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?
リモートサポート,セキュリティ,暗号化 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? はい、問題ありません。 お客さまのPCとスタッフのPCの通信は暗号化されており、第三者が通信の内容を確認することはできませんのでご安心ください。 [No.pid23000008ka] 「リモートサポート」はセキュリティ
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
リモートサポート,遠隔操作,不具合 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか? いいえ、基本的にはございません。 ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。 そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法と、レッスン当日までの流れを教えてください。
プレミアムサポート,オンラインレッスン OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法と、レッスン当日までの流れを教えてください。 OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」の申し込み方法と、レッスン当日までの流れを教えてください。 以下の内容をご確認ください。 お申し込み方法について ご利用には事前予約が必要です。 サポート窓口(OCNより送付している「お申込内容のご案内」
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?
リモートサポート,セキュリティ,OCNプレミアムサポート 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。 オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか?
プレミアムサポート,オンラインレッスン OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? PCやスマートフォンの活用方法を、専門スタッフがマンツーマンでわかりやすくご説明する、会員限定のオンライン学習講座です。 ビジネスやプライベートなど、様々な場面で活用できるレッスンをご用意しており、ス
「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?
リモートサポート,操作方法 こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか? リモート接続ツールを起動していただく必要がございます。 簡単な操作で接続できるようになりますので、スタッフの案内にしたがって接続してください。 [No.pid23000008k9] 「リモートサポート」を利用するために何
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。