OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか? 月途中に解約した場合は、日割り計算を行わず1カ月分の月額基本料を請求させていただきます。 [No.pid2300000a4n] 「OCNプレミアムサポート」を月途中に解約した場合の料金はどのようになりますか? | OCNお客さまサポ
OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 OCNプレミアムサポートの料金については、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「料金」 [No.pid23000008jx] OCNプレミアムサポートの利用料金を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。
「OCNプレミアムサポート」の申込方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。 以下のリンクよりお申し込みいただけます。 OCNプレミアムサポート 上記からのお申し込みができない場合は、カスタマーズフロントでのお申し込みをお願いいたします。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 [No.pid23000008k2] 「OCNプレミアムサポート」の申
「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは何ですか? 「OCNプレミアムサポート for スマートフォン」とは、スマートフォンやタブレットの設定や操作方法などでお困りの際に、専門スタッフが電話やリモート(遠隔)操作によりサポートする、有料サービスです。 OCNに関してのお問い合わせだけでなく、端末本
「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「OCNプレミアムサポート」の「パソコン点検」とは何ですか? 「パソコン点検」とは、スタッフが遠隔操作により、お客さまのパソコンを点検するサービスです。 セキュリティやPC状態のチェックを承ります。 「OCNプレミアムサポート」/「マイプレミアムサポート」をご利用のお客さまなら、追加料金なしで3カ月に1回ご利用い
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」を受ける代わりに、文章や表などを作ってもらうことはできますか? いいえ、内容や表現についてのアドバイスや代行作成には応じかねます。 「オンラインレッスン」は、「パソコンの操作方法」や「ソフトウェアの利用方法」のご案内までとなりますのでご了承ください。 詳しくは、以下
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか?
OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? OCNプレミアムサポートの「オンラインレッスン」とはどのようなサービスですか? PCやスマートフォンの活用方法を、専門スタッフがマンツーマンでわかりやすくご説明する、会員限定のオンライン学習講座です。 ビジネスやプライベートなど、様々な場面で活用できるレッスンをご用意しており、スキルアップをサポートします(事前予約が必
「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか? リモート接続ツールを起動していただく必要がございます。 簡単な操作で接続できるようになりますので、スタッフの案内にしたがって接続してください。 [No.pid23000008k9] 「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? はい、問題ありません。 お客さまのPCとスタッフのPCの通信は暗号化されており、第三者が通信の内容を確認することはできませんのでご安心ください。 [No.pid23000008ka] 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? | OCNお客さま
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか? いいえ、基本的にはございません。 ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。 そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。 この
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。