OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : マイプレミアムサポートに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」の申込方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の申込方法を教えてください。 以下のリンクよりお申し込みいただけます。 OCNプレミアムサポート 上記からのお申し込みができない場合は、カスタマーズフロントでのお申し込みをお願いいたします。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 [No.pid23000008k2] 「OCNプレミアムサポート」の申
「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか? 「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか? ご利用環境は、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「リモートサポートご利用条件」 ※お客さまのPCがインターネットに接続されていない場合、「リモートサポート」は利用できません。 [No.pid23000008
「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか? リモート接続ツールを起動していただく必要がございます。 簡単な操作で接続できるようになりますので、スタッフの案内にしたがって接続してください。 [No.pid23000008k9] 「リモートサポート」を利用するために何か特別な操作が必要ですか?
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。 オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客さまがご覧になっている端末の画面と同じものです。 また、お
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? はい、問題ありません。 お客さまのPCとスタッフのPCの通信は暗号化されており、第三者が通信の内容を確認することはできませんのでご安心ください。 [No.pid23000008ka] 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? | OCNお客さま
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。