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サービス名から探す : マイプレミアムサポートに関するよくあるご質問
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「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? 「リモートサポート」中、パソコンに表示されていない画面をオペレーターに見られてしまうことはありますか? いいえ、お客さまの画面に表示されていない画面を、スタッフが確認することはできません。 オペレーターが見ている画面に表示されるのは、お客さまがご覧になっている端末の画面と同じものです。 また、お
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスが利用できなくなるかについてご案内いたします。 「OCN プレミアムサポート」を解約した場合、いつからサービスを受けることができなくなりますか? 「OCN プレミアムサポート」のご解約をお申し込みいただいた直後から即時サービスを受けることができなくなります。 [No.pid23000008k1] 「OCN プレミアムサポート」を解約した
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか? いいえ、基本的にはございません。 ただし、ウイルス感染状況などお客さまのPCの状況にもよるため、完全に問題が無いと保証できるものではございません。 そのため、本サービスに起因して、万が一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。 この
「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか? 「OCNプレミアムサポート」の「リモートサポート」はどのような環境で利用できますか? ご利用環境は、以下のリンクをご参照ください。 OCNプレミアムサポート「リモートサポートご利用条件」 ※お客さまのPCがインターネットに接続されていない場合、「リモートサポート」は利用できません。 [No.pid23000008
「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか?(※OCNプレミアムサポート のよくあるご質問へ遷移します)
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? はい、問題ありません。 お客さまのPCとスタッフのPCの通信は暗号化されており、第三者が通信の内容を確認することはできませんのでご安心ください。 [No.pid23000008ka] 「リモートサポート」はセキュリティ的に問題ないですか? | OCNお客さま
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