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サービス名から探す : ユーザーサポートプランに関するよくあるご質問
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「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか?
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどうしたらいいですか? 「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか? 訪問予約キャンセルのお申込みは、訪問日までの日数により連絡方法が異なります。・訪問日まで3日以上ある場合 お電話またはWEBフォームよりご連絡をお願いします。・訪問日まで2日以内の場合 お電話でのご連絡をお願いします。なお、当日のキャンセルや
「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどのようになりますか?
「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどうなりますか? 「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどのようになりますか? 訪問サポートのご予約後は、以下の流れでご連絡いたします。※オペレーターにて受付をした場合「1.訪問日時のご連絡」はありません。1.訪問日時のご連絡・WEBフォームでご予約されたお客さまへは、メールで受付完了のご連絡をいたします
「ユーザーサポートプラン」とはどのようなサービスですか?
「ユーザーサポートプラン」とはどのようなサービスですか? 「ユーザーサポートプラン」とはどのようなサービスですか? 専門知識を持ったスタッフがお客さま宅を訪問し、インターネット接続のみならず、多様なインターネットニーズ(パソコン環境設定、スキルサポートなど)に応える訪問サポートサービスです。 インターネット接続サービスやパソコンをご利用になっているお客さまであれば、どなたでもご利用いただけます。
「ユーザーサポートプラン」利用料金の支払い方法を教えてください。
「ユーザーサポートプラン」の利用料金はどのように支払うのですか? 「ユーザーサポートプラン」利用料金の支払い方法を教えてください。 後日送付される、請求書でのお支払いとなります。 「OCN」ご加入のお客さまは、毎月の「OCN」のご利用料金とあわせてご請求させていただきます。 ※お伺いするスタッフがお客さまから直接料金をいただくことはございません。 [No.pid23000007a6] 「ユーザーサ
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