Microsoft Outlook 2013は、2023年4月11日をもってサポートを終了いたしました。
メールの設定
トラブル対処
(困ったときは)
Outlook 2013にOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定を確認し修正を行います。
手順は以下をご参照ください。
[~ の設定のために、この Web サイトにアクセスすることを許可しますか?]と表示された場合は、[許可]をクリックします。
繰り返し同じ画面が表示される場合
メールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
メールアドレスとパスワードはOCNからお客さまへお送りしている[OCN会員登録証]に記載しております。会員登録証の紛失時は、以下のリンクを参照してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
電子メールアドレス
メールアドレスを入力
パスワード
メールパスワードを入力
パスワードの確認入力
メールパスワードを再度入力