Microsoft Outlook 2013は、2023年4月11日をもってサポートを終了いたしました。
メールの設定
トラブル対処
(困ったときは)
Outlook 2013にOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定を確認し修正を行います。
手順は以下をご参照ください。
以下の画面が表示された場合は、下記リンクから接続設定をご確認ください。
確認後に[戻る]をクリックし、STEP1から再度設定を行ってください。
インターネット接続の確認
繰り返し同じ画面が表示される場合
メールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
メールアドレスとパスワードはOCNからお客さまへお送りしている[OCN会員登録証]に記載しております。会員登録証の紛失時は、以下のリンクを参照してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
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