Microsoft Outlook 2013は、2023年4月11日をもってサポートを終了いたしました。
メールの設定
トラブル対処
(困ったときは)
Outlook 2013で、OCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
パスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|---|
パスワードを保存する |
メールパスワードを保存する場合はチェックする |
[次へ]をクリックしたらアカウント設定を自動的にテストする |
チェックする |
---|
エラーが表示された場合は[閉じる]をクリックし、STEP6から再度設定をご確認ください。
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
メールパスワードの変更手続き方法