OCN IDのワンタイムパスワードの送信先となっているメールアドレスを変更 / 廃止した場合に、メールアドレスを再設定する方法をご案内します。
サービスの種類
ワンタイムパスワードの送信先の再設定とは
ワンタイムパスワードは、OCN IDでのログイン時に、メールパスワードに加え、都度メールでお知らせするワンタイムパスワード(数字6桁)で認証する機能です。
このメールの送信先として指定しているメールアドレスを変更 / 廃止した場合は、他のメールアドレスを再設定することでログインが可能となります。
※ プロフィール情報は初回登録時と同じものを入力してください。
ワンタイムパスワードのメールが届かない場合
送信元メールアドレス(@accounts.ocn.ne.jp)の受信許可設定をご確認ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。