設定・トラブル

OCN モバイル ONEの「機種変更用割引クーポン」を取得したい|OCN アプリの使い方

OCN アプリで「機種変更用割引クーポン」を取得する方法をご案内します。

STEP
1/5

[OCN アプリ]を起動します。

はじめて[OCN アプリ]を使う場合

以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。

STEP
2/5

アプリの[ホーム]画面が表示されます。
[モバイル]をタップします。

STEP
3/5

[モバイル]画面が表示されます。
画面を下にスクロールし、[機種変更割引クーポン]をタップします。

[ログイン中のお客さま番号(N番)は~]と表示される場合

OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でアプリにログインしています。OCN モバイル ONE契約のメールアドレスでログインし直すか、お客さま番号(N番)を切り替えてご利用ください。

STEP
4/5

[機種変更用割引クーポン]画面が表示されます。
[OCN モバイル ONE 機種変更用割引クーポン]欄でクーポンコードが確認できます。

[お客さま番号の選択]画面が表示される場合

クーポンを取得するご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。

[お申し込み]と表示される場合

クーポン発行のお申し込みが必要です。以下の手順を参照し、お申し込みを行ってください。

STEP
5/5

クーポンコードは機種変更のお申し込み時に入力が必要ですので、大切に保管してください。

続けて機種変更の手続きをする場合は、以下のページもご参照ください。

機種変更について知りたい|OCN モバイル ONE

クーポン発行の申し込みをする

STEP
1/4

[OCN モバイル ONE 機種変更用割引クーポン]欄の[お申し込み]をタップします。

STEP
2/4

[OCN モバイル ONE 機種変更用割引クーポンのお申し込み]の[お申し込み内容の入力]画面が表示されます。
[お申し込み内容]と[注意事項]を確認し、同意欄にチェックを入れます。

STEP
3/4

下にスクロールし、[確認メール送信先]を選択し、[次へ]をタップします。

STEP
4/4

[お申し込み内容の確認]画面が表示されます。
[お申し込み内容]と[確認メール送信先]を確認し、[申し込む]をタップしてお申し込みは完了です。クーポンコードが確認できるようになります。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*