設定・トラブル

「OCN v6アルファ」レンタルルーター ファームウェアバージョンアップについてのよくあるご質問

このページでは、「OCN v6アルファ」 レンタルルーター(IPoE対応ルーター01)のファームウェアバージョンアップについての、よくあるご質問をご案内します。

ファームウェアバージョンアップについて

開く

Q.現在利用中のファームウェアのバージョンが知りたい。

開く
開く

Q.ファームウェアバージョンアップの手順が知りたい。

開く
開く

Q.ファームウェアバージョンアップをする上で注意する点はありますか。

開く
開く

Q.ファームウェアバージョンアップをしているときにインターネットは利用できますか。

開く
開く

Q.ファームウェアバージョンアップによって、事前に設定したホームセキュリティやインターネットなどの個別設定は変わりますか。

開く
開く

Q.最新のファームウェアバージョンアップが知りたい。

開く

ファームウェアバージョンアップ後の不具合

開く

Q.ファームウェアバージョンアップ中に、誤ってルーターの電源を落としてしまった。

開く
開く

Q.ファームウェアバージョンアップ後ルーターが起動しない、またはインターネット接続ができない。

開く

以下に該当する場合は、お問い合わせください。
・ファームウェアバージョンアップ後ルーターが起動しない
・ルーターのランプが全て消灯している
・ルーターの電源ランプしか点灯していない

ファームウェアバージョンアップ不具合に関するお問い合わせ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

.*