OCNのメールアドレスをmacOS Montereyに設定している場合に表示される、エラーへの対処方法をご案内します。
メッセージ本文は画面と異なるものもあります。原因や対処方法は同じですので、以下の案内を参照してください。
※画像は一例です。
メッセージ本文の例
ユーザ”ocn_user@****.ocn.ne.jp”のパスワードを入力してください。
メールの設定に誤りがある可能性があります。
メールアドレスやパスワードの変更後、メールソフトの設定を変更していない可能性があります。
[パスワード]欄に正しいパスワードを入力し、[OK]をクリックします。
改善しない場合やメールの送受信ができない場合は、以下の対処方法を確認してください。
以下のリンクを参照し、設定を変更してください。※手続きをしていない場合は、次へ進みます。
メールアドレスを変更する(POP)|メール 15|macOS Monterey
メールアドレスを変更する(IMAP)|メール 15|macOS Monterey
メールパスワードを変更する(POP)|メール 15|macOS Monterey
メールパスワードを変更する(IMAP)|メール 15|macOS Monterey
以下のリンクを参照し、設定を確認してください。
設定が正しいか確認する(POP)|メール 15|macOS Monterey
設定が正しいか確認する(IMAP)|メール 15|macOS Monterey
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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