macOS Montereyで、POPで設定したOCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
このメールソフトに設定しているアカウントを削除すると、受信したメールなどのデータも削除されますのでご注意ください。
このページではPOPで設定する方法をご案内しています。
[POP]と[IMAP]について、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
[パスワード]の入力画面が表示された場合
新しいメールパスワードを入力し、[OK]をクリックして完了です。
["~"POPアカウントの変更内容を保存しますか ?]と表示された場合
[保存]をクリックします。
設定後に変更内容が反映されない場合
[メール]を再起動してください。
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。