設定・トラブル

[同期]が終了しない|Windows 11 メールアプリ|メールサービス

Windows 11の標準メールアプリにOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。

症状

受信トレイの同期が終了せず、メールの送受信ができない。

対処方法

  • メールアプリを一度再起動してから[同期]ボタンを押してください。

  • メールアプリの再起動で問題が解決しない時は、設定方式に合わせて以下のリンクを参照し、はじめからアカウントを設定し直してください。

  • メールアカウントの再設定でも問題が解決できない場合は、Microsoft社のサポート窓口にお問い合わせください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。