Windows 11の標準メールアプリにOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メールの設定方法(POP)
メールで困ったときは?
受信トレイの同期が終了せず、メールの送受信ができない。
メールアプリの再起動で問題が解決しない時は、設定方式に合わせて以下のリンクを参照し、はじめからアカウントを設定し直してください。
メールアカウントの再設定でも問題が解決できない場合は、Microsoft社のサポート窓口にお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。