設定・トラブル

アカウント ~ にアクセスできませんでした。|Windows 11 メールアプリ|メールサービス

Windows 11の標準メールアプリにOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。

エラーメッセージ

原因

  • アカウントの設定に誤りがある可能性があります。
  • 設定されたアカウントが有効ではない可能性があります。

対処方法

STEP
1/3

お手元にメールパスワードをご用意ください。

次へ

メールパスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。

STEP
2/3

上部のエラー部分、または左側メニューの[アカウント]欄に表示されている[ 注意マーク]をクリックします。

前へ

次へ

STEP
3/3

[要確認]画面が表示されます。
[パスワード]にメールパスワードを入力し、[保存]をクリックして完了です。

前へ

※[パスワード]入力欄右端の[ パスワードを表示]をクリックすると入力値が表示されます。

上記の手順で問題が解決しない場合

メール設定を確認します。

解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*