Windows 11の標準メールアプリで、OCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
メールの設定(IMAP)
トラブル対処
(困ったときは)
本メールアプリの受信トレイで削除したメールはメールサーバー上からも削除されますのでご注意ください。
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
[ピン留め済み]に[メール]がない場合
上部の検索エリアに「メール」と入力して検索します。
または、[すべてのアプリ]をクリックし、[ま行]から[メール]をクリックします。
[~アカウントの設定]画面が表示される場合
[パスワード]に新しいメールパスワードを入力し、[保存]をクリックして完了です。
メールアドレスやパスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
メールパスワードの変更手続き方法