「Cookie設定エラー」と表示され、OCN マイページやWebメールにログインできない場合の対処方法をご案内します。
Cookieが有効になっていない可能性があります。
・ブラウザのCookieの設定を確認してください。
・セキュリティソフトがCookieをブロックしていないかを確認してください。
・OCN アプリをお使いの場合は、最新版にバージョンアップしてください。 以下のリンクを参照し、ストアで公開中の最新版アプリへバージョンアップをお願いします。
Cookieの設定を有効にしたい場合は、以下の手順を参照してください。
1.Microsoft Edgeを起動します。
2.画面右上の[メニュー]をクリックします。
3.[設定]をクリックします。
4.[Cookie とサイトのアクセス許可]をクリックします。
【左メニューがない場合】[メニュー]をクリックし、[Cookie とサイトのアクセス許可]をクリックします。
5.[Cookie とサイト データの管理と削除]をクリックします。
6.[Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨)]をオンにして完了です。
1.Firefoxを起動します。
2.画面右上の[メニュー]をクリックします。
3.[設定]をクリックします。
4.[プライバシーとセキュリティ]をクリックします。
5.[ブラウザープライバシー]の[標準]にチェックを入れて完了です。
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