OCNのメールアドレスをmacOS Big Surのメール14に設定している場合に表示される、エラーへの対処方法をご案内します。
メッセージ本文は画面と異なるものもあります。原因や対処方法は同じですので、以下の案内を参照してください。
※画像は一例です。
メッセージ本文の例
このアカウント(*****)はネットワークに問題があるためオフラインになっているようです。
このアカウント(*****)は手動でオフラインにされました。
インターネットに接続されていない可能性があります。
[すべてのアカウントをオンラインにする]をクリックし、メールが受信できるか確認します。
受信できない場合はインターネットに接続できているかを確認します。
OCNの光回線やADSLをご利用の場合の設定方法
OCNのモバイルサービスをご利用の場合の設定方法
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。