OCNでの「macOS Catalina」のサポートは終了いたしました。
macOS CatalinaにOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メッセージ本文には以下のようなエラー内容が表示されます。
インターネットに接続されていない可能性があります。
[すべてのアカウントをオンラインにする]をクリックし、メールが受信できるか確認します。
受信できない場合はインターネットに接続できているかを確認します。
OCNの光やADSLをご利用の場合の設定方法
OCNのモバイルサービスをご利用の場合の設定方法
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。