macOS CatalinaにOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
メッセージ本文には以下のような内容が表示されます。
※上記は一例です。サーバ名やメールアドレスなどはお客さまにより異なります。
メールの設定に誤りがある可能性があります。
メールアドレスやパスワードの変更後、メールソフトの設定を変更していない可能性があります。
以下を参照してメールの設定を確認します。
メール設定の確認|メール 13|macOS Catalina
メールアドレス、またはメールパスワードの変更手続きを行った場合は、以下を参照し、メールアドレス変更設定、またはパスワード変更設定を行ってください。
メールアドレス変更設定|メール 13|macOS Catalina
パスワード変更設定|メール 13|macOS Catalina
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。