iOS 13の標準メールアプリで、OCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
メールの設定(POP)
メールの操作方法
トラブル対処
(困ったときは)
[メールを送信できません]と表示される場合
[OK]をタップして設定画面に戻り、[送信メールサーバ]のパスワード入力に誤りがないかご確認ください。
[ユーザ名またはパスワードが間違っています]と表示される場合
[OK]をタップして設定画面に戻り、[受信メールサーバ]のパスワード入力に誤りがないかご確認ください。
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
メールパスワードの変更手続き方法