メールパスワードを変更する(POP)
Outlook 2019 - Windows
前の画面に戻る
Outlook 2019にPOPで設定したOCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
このページではPOPで設定する方法をご案内しています。
[POP]と[IMAP]について、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
IMAPで設定する場合はこちら

- 1/14
以下のリンクを参照し、OCN マイページでメールパスワードの変更手続きを行います。
手続きがお済みのお客さまは、STEP2へお進みください。
次へ

- 2/14
インターネットに接続した状態で、Outlook 2019を起動します。
前へ
次へ

- 3/14
[受信トレイ]画面が表示されます。
[ファイル]をクリックします。
前へ
次へ
- 4/14
[アカウント情報]画面が表示されます。
[アカウント設定]をクリックし、表示されたメニューから[プロファイルの管理]を選択します。
前へ
次へ

- 5/14
[ユーザー アカウント制御]画面が表示されます。
[はい]をクリックします。
前へ
次へ

- 6/14
[メール設定]画面が表示されます。
[電子メール アカウント]をクリックします。
前へ
次へ

- 7/14
[アカウント設定]画面が表示されます。
パスワード変更するアカウントを選択し、[変更]をクリックします。
前へ
次へ

- 8/14
[アカウントの変更]画面が表示されます。
以下の表を参照して各項目を設定し、[次へ]をクリックします。
前へ
次へ

- 9/14
[テスト アカウント設定]画面が表示されます。
設定したアカウント宛にテストメールが送信されます。
[状況]欄に[完了]と表示されましたら、[閉じる]をクリックします。
前へ
次へ

- 10/14
[すべて完了しました]と表示されましたら、[完了]をクリックします。
前へ
次へ

- 11/14
[アカウントの変更]画面に戻ります。
[閉じる]をクリックします。
前へ
次へ

- 12/14
[メール設定]画面に戻ります。
[閉じる]をクリックします。
前へ
次へ

- 13/14
[アカウント情報]画面に戻ります。
[
戻る]をクリックします。
前へ
次へ

- 14/14
[受信トレイ]画面に戻ります。
テストメッセージを受信したことを確認し、完了です。
前へ
メールパスワードの変更手続き方法