OCNのメールアドレスをOutlook 2019に、新しく自動(POP)で設定する方法をご案内します。
メールの設定方法(POP)
メールで困ったときは?
このページではPOPで設定する方法をご案内しています。
[POP]と[IMAP]について、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
[Outlook]画面が表示された場合
以下の画面が表示された場合は、STEP4へお進みください。
メールアドレスがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
[このメール アドレスは既に追加されています]と表示された場合
入力したメールアドレスは既に設定されています。設定を修正したい場合は以下のリンクを参照してください。
スマートフォン用設定画面が表示された場合
右上の[閉じる]ボタンで閉じてください。
自分の名前 |
メールの送信時に相手に通知したい名前を入力 |
---|
サーバーにメッセージのコピーを残す |
Webメールや他の端末でも同じメールを受信する場合はチェックする |
---|---|
サーバーから削除する~日後 |
Webメールや他の端末でも同じメールを受信する場合はチェックしない |
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。