メールかんたん設定ツール(iOS)で新たにメール設定を行った後、不要になった古い設定を削除したい場合の削除方法をご案内します。
メールかんたん設定ツール(iOS)
[アカウントを削除]が表示されていない場合
この画面から設定を削除することはできません。
画面左上の[アカウント]または[キャンセル]をタップして画面を戻り、構成プロファイルからの削除を行ってください。
メールかんたん設定ツールやOCNのアプリで作成したメール設定は、以下の方法で削除することができます。
[VPN]の下に[プロファイル]の項目が表示されない場合
メールかんたん設定ツールやOCNのアプリで作成したメール設定はないため、この手順では削除できません。
[構成プロファイル]に[OCNメール設定]がない場合
[OCNメール設定]がない場合は、メールかんたん設定ツールやOCNのアプリで作成したメール設定はありません。
[パスコードを入力]画面が表示された場合
iOS端末のロック解除時に入力する英数字(パスコード)を入力してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。