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電話案内予約受付(カスタマーズフロント)

解約お手続きについて、弊社より確認のお電話を差し上げます。
なお、電話案内予約の営業時間は、10:00~19:00(日祝、年末年始除く)となります。

「OCNひかり電話」および「フレッツTV」のご契約がない、かつ入力内容にてご契約の特定が可能な場合に限り、
入力頂いた日時にお電話はせず、ご解約手続きを進めさせていただきますので予めご了承ください。

ご入力いただいたすべての日時のご希望をお受けできない場合には、ご希望日時以外でご連絡させていただく場合がございます。

また、フォーム送信日を含む当月末日までに弊社よりお客さまへ連絡がつかない場合は、お客様ご自身で解約お手続きを頂きますようお願いいたします。(その場合、解約日までのご利用料金は請求させていただきます)

毎月25日以降のお手続きは、翌月末の解約となる場合がございます。解約日はお電話の際にご確認ください。

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     ※携帯電話・PHSの番号もご記入いただけます。

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その他

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