個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。
メールを受信した際「デジタル署名は失効しています」とセキュリティ警告のメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る