OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。 ■OCNメールアドレスを変更したい場合 以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更したい 【注意事項】 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
NTTコミュニケーションズの電話番号についてご案内いたします。 「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか? はい、NTTコミュニケーションズの連絡先電話番号です。 OCN サービスの料金を、NTT東日本・西日本のフレッツ光などの料金と一緒にお支払いいただいていたお客さまがサービスを
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜかについてご案内いたします。 「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか? メールアドレスやパスワード、設定内容に誤りがあります。設定値や入力内容をご確認ください。 メール
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。 「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。 「メールウイルスチェックサービス」とは、OCNのメールサーバー側でウイルスの有無をチェック・駆除するサービスです。 ウイルスメール受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。 1メールアドレスにつき、月額200円(税込220円)でご利用いただけま
メールを受信した際「デジタル署名は失効しています」とセキュリティ警告のメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
メールを受信した際、「デジタル署名は失効しています」等セキュリティ警告のメッセージが表示され、内容を確認することができないがどうしたら良いのか。 メールを受信した際「デジタル署名は失効しています」とセキュリティ警告のメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。 OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。 OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号 ※お問い合わせの際は「お客さま
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。