個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
Nを含む10桁のお客さま番号がわかりません。
「Firefox」のインストール方法を教えてください。
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になりますか?
OCNの引っ越し手続き後、インターネット接続の設定に必要な、IDとパスワードが届きません。
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示された場合、IDとパスワードが正しいか確認する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る