個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
通話明細の確認方法を教えてください。
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか?
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る