OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
ご請求内容(内訳)の確認方法についてご案内いたします。 パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。 ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 ■OCNマイページから確認する方法 1.OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2.上部メニュー「料
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN利用状況(利用明細)の確認方法についてご案内します。 OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか? OCN利用状況(利用明細)は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」からご確認ください。 なお、郵送によるお届けは行っておりません。 以下より確認方法を選択してください。 OCN マイページ OCN アプリ 「OCN マイページ」での確認方法 1. OCN マ
通話明細の確認方法を教えてください。
電話サービスの通話明細確認方法についてご案内します。 通話明細の確認方法を教えてください。 通話明細は「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 ※「通話・通信明細」の確認にはSMSもしくは音声電話通知による二段階認証が必要です。 一度認証いただくと、二段階認証がスキップされる場合があります。 以下より通話明細の確認方法を選択してください。 OCN マイページ OC
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何があるかについてご案内いたします。 OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか? 「OCN 光 with フレッツ」プランをご利用中のお客さまは、自動的に光回線の種別が変更されますのでお手続きは不要です。 「OCN 光 「フレッツ」」(プ
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後は、以下のリンクより請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)もしくはご請求番号(10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいた連絡
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きについてご案内いたします。 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか? 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へのご変更は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーシ
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)の変更についてご案内いたします。 OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか? OCNのご契約情報の変更につきましては「OCNマイページ」からご変更いただけます。 下記URLをご参照いただきお手続きください。 ご契約情報のお手続き 「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。 オペレー
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法について 「OCN アプリ」で確認す
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サービスをOCNマイページへ未登
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になるのかについて、ご案内いたします。 NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか? 光回線の種類を変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。 ID・パスワー
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。