OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届かない件についてご案内いたします。 OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。 申込方法により、認証ID・認証パスワードが記載された「OCN会員登録証」の確認方法が異なります。 ■お電話での申込、またはWebからの申込で「郵送」を選択した場合 OCNへお申し込みいただいてから1週間程度で、ご自宅
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
契約名義の改称、承継、譲渡についてご説明します。 契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか? 契約名義の改称、承継、譲渡については下記の表をご確認ください。 分類 個人/法人 事由 改称 個人のお客さま 結婚、離婚、改名などによる氏名変更の場合 法人のお客さま 会社名を変更した場合 承継 個人のお客さま 契約者の死亡により引き継ぐ場合 法人のお客さま 契約者である法人の合併・分割による別法人への変更
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外に、必要な解約の手続きについてご案内します。 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? [No.pid23000024ro] 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? | OCNお客さま
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合の、OCNでの手続きについてご案内いたします。 引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか? サービス内容によってお手続きが異なりますので、詳細は下記URLをご参照ください。 インターネット接続サービス(OCN)に関する引越し手続きについてご案内 「
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後は、以下のリンクより請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)もしくはご請求番号(10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいた連絡
OCN会員登録証とは何ですか?
OCN会員登録証についてご案内いたします。 OCN会員登録証とは何ですか? OCN会員登録証とは、OCNにご加入いただいたお客さまのご契内容を記載した書類です。 インターネットに接続するためのID・パスワードや、手続きに必要なNを含む10桁のお客さま番号など、重要な情報が記載されているため、大切に保管してください。 通常、OCNへお申し込みをいただいて1週間程度で、ご自宅へお届けしておりますが、サ
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
複数の請求を1つにまとめる方法をご案内いたします。 複数の請求を1つにまとめることはできますか? まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。 NTTドコモビジネスが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。 詳しくは、以下の表をご参照ください。 請求元 まとめることができる請求内容 名称 お申し込み先 NTTドコモビジネス
「OCN 光」解約と同時に「OCN バリュープラン」へ申し込む(プラン変更)方法を教えてください。
「OCN 光」解約と同時に「OCN バリュープラン」へ申し込む(プラン変更)方法についてご案内します。 「OCN 光」解約と同時に「OCN バリュープラン」へ申し込む(プラン変更)方法を教えてください。 [No.pid23000024ra] 「OCN 光」解約と同時に「OCN バリュープラン」へ申し込む(プラン変更)方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。
「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法をご案内します。 「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。 [No.pid23000024k9] 「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
領収証の確認・印刷方法についてご案内いたします。 領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか? 領収証は「OCN マイページ」で確認・印刷することができます。 ※ご利用料金を「クレジットカード支払い」「口座振替(ご利用料金をメールで通知)」のいずれかでお支払いのお客さまに限ります。 1. 「OCN マイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 画面下部
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。