個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る