個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
料金請求書での支払い方法を教えてください。
請求書の発行手数料がかからないようにするには、どうすればいいですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る