個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
「ADSL」や「光回線」の料金が、NTT東日本・西日本とNTTコミュニケーションズから請求されるのはなぜですか?
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
料金請求書での支払い方法を教えてください。
OCN会員登録証とは何ですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCNのプラン変更をしましたが、翌月利用分の請求書も旧プランの料金で来たのはなぜですか?
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
OCNサービスの契約名義変更方法を教えてください。
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る