個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
国際電話のかけ方を教えてください。
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCNのオプションサービスを解約したいです。
請求書の見方を教えてください。
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る