個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのオプションサービスを解約したいです。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
請求書の見方を教えてください。
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
OCN会員登録証とは何ですか?
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る