個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
請求書の見方を教えてください。
国際電話のかけ方を教えてください。
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る