個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
郵送で「料金口座振替のお知らせ」を受け取っているのですが、発行手数料がかからないようにする方法はありますか?
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
国際電話のかけ方を教えてください。
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る