OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードの変更手続き方法をご案内します。 OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。 「OCN マイページ」やWebメールの[設定]画面から変更することができます。手順は下記URLをご参照ください。 変更したい メールアドレス・パスワードについて [No.pid23000000ab] OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合の、OCNでの手続きについてご案内いたします。 引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか? サービス内容によってお手続きが異なりますので、詳細は下記URLをご参照ください。 インターネット接続サービス(OCN)に関する引越し手続きについてご案内 「
「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。
「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法をご案内します。 「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。 [No.pid23000024k9] 「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 ■OCN料金請求書の発行スケジュール ご利用いただいた月の翌月に請求書を発行させていただきます。 お支払い期限は以下の3種類ありますので、お手元のNTTコミュニケーションズ請求書の料金内訳書をご確認願います。 OCNサービスの料金計算期間及び請求書発行スケジュール 【OCN マイポケット (
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか?
「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きについてご案内いたします。 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更する手続きはどのように行いますか? 「OCN」から「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へのご変更は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーシ
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。 ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。 「OCN 光」をご契約中のお客さま カス
請求書の見方を教えてください。
料金請求書等の見方をご案内いたします。 請求書の見方を教えてください。 料金請求書、料金内訳書、通話明細内訳書の見方についてご説明いたします。 ▼ 料金請求書 ▼ 料金内訳書 ▼ 通話明細内訳書 料金請求書 料金内訳書 弊社より郵送している料金請求書の内訳書です。料金請求書、口座振替によるお支払いのお客さまへお送りいたします。 通話明細内訳書 <国内通話分> <国際通話分> [No.pid23
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
NTTコミュニケーションズが提供している「ビリングステーション(NTTグループの料金・通話明細データをWebで一元管理可能なシステム)」のログインIDがわからない。 NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか? NTTグループの料金や通話明細データを、Webで一元管理可能な「ビリングステーション」のログインIDやパスワー
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
契約名義の改称、承継、譲渡についてご説明します。 契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか? 契約名義の改称、承継、譲渡については下記の表をご確認ください。 分類 個人/法人 事由 改称 個人のお客さま 結婚、離婚、改名などによる氏名変更の場合 法人のお客さま 会社名を変更した場合 承継 個人のお客さま 契約者の死亡により引き継ぐ場合 法人のお客さま 契約者である法人の合併・分割による別法人への変更
光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。
光回線廃止でのレンタル機器返却キットの到着日についてご案内します。 光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。 [No.pid23000024re] 光回線廃止でのレンタル機器の返却キットの到着日を教えてください。 | OCNお客さまサポート
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。