個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になりますか?
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る