個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
料金口座振替のお知らせ/領収証の見方を確認したい。
「料金請求書」などの「発行手数料」とは何ですか?
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る