個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
国際電話のかけ方を教えてください。
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る