個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
料金請求書が届かないのはなぜですか?
請求書の見方を教えてください。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る