個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのプラン変更をしましたが、翌月利用分の請求書も旧プランの料金で来たのはなぜですか?
OCN全般,プラン変更,請求,請求書 OCNのプラン変更をした翌月利用分の請求が旧プランの料金になっている場合についてご案内いたします。 OCNのプラン変更をしましたが、翌月利用分の請求書も旧プランの料金で来たのはなぜですか? プランご変更後の開通日によって、サービスの適用月が異なる場合がございます。 詳細はカスタマーズフロントまでお問い合わせください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。