サービス名から探す : おまかせマルチパックに関するよくあるご質問

ご質問

「マイセキュア」を申し込みした場合、いつからサービスが利用できますか?

回答

※2024年5月28日をもって「マイセキュア」及びマイセキュア含むオプションパックの新規受付は終了いたしました。
本サービスをご契約中のお客様は引き続きご利用いただけます。


ソフトウェアをインストールし、「セキュリティキーコード」を入力することでご利用いただけます。
「セキュリティキーコード」はお申し込みの完了画面や、OCNから送付するサービス開始通知で確認できます。
インストール方法は、以下のリンクをご参照ください。

※サービス開始通知はメールまたは郵便で送付され、サポートに必要な「お客さま番号」なども記載されています。
※なお、「マイセキュア」iPhone・iPad向け(iOS版)アプリは、2022年8月15日をもって提供を終了いたしました。
詳細は、以下のリンクをご参照ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。