個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を申し込んだ場合、いつから「OCNでんわ」が利用できるようになりますか?
「OCNでんわ」アプリのiOS版で、着信履歴から発信したい場合、どのようにすればよいですか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した後、同一月内に再度同じ「OCNでんわ かけ放題オプション」を申し込んだ場合、月額料金は2回分発生しますか?
「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。
法人向けサービスの「0035ビジネスモード」および「050 plus W-mode」に登録している電話番号で「OCNでんわ」を利用することはできますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)は、最低利用期間や違約金は発生しますか?
「OCNでんわ」アプリ内の機能で通話料を確認できますか?
「OCNでんわ」を用いて長時間の通話をした場合、途中で通話が切断されることはありますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」では通話明細はどのような表示になりますか。
「OCNでんわ」の通話品質はよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る