個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNでんわ」の通話料はいくらですか?
発信すると「現在ご利用の電話番号は登録されていません」というガイダンスが流れるのですが、どのようにすればよいですか?
「OCNでんわ トップ3かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。
「OCNでんわ 10分かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。
「OCNでんわ」専用の「留守番電話機能」はありますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか?
「OCNでんわ」は「050 plus」などのIP電話サービスとはどのように違うのですか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約する場合、定額料は日割りになりますか?
「OCNでんわ」の利用料金はどうすれば確認できますか?
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る