個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の利用条件を教えてください。
「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した後、同一月内に再度同じ「OCNでんわ かけ放題オプション」を申し込んだ場合、月額料金は2回分発生しますか?
「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか?
法人向けサービスの「0035ビジネスモード」および「050 plus W-mode」に登録している電話番号で「OCNでんわ」を利用することはできますか?
「OCNでんわ」を用いて長時間の通話をした場合、途中で通話が切断されることはありますか?
「OCNでんわ」アプリを使うと、電話帳の連絡先が自動でサーバーへアップロードされますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)は、最低利用期間や違約金は発生しますか?
「OCNでんわ」の通話品質はよいですか?
「OCNでんわ」アプリの発信履歴は何件まで保存されますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る