サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
「OCNでんわ」で電話をかけたにもかかわらず、「OCNマイページ」の通話明細に反映されていないのはなぜですか?
通話明細への反映は、利用月の翌月28日以降となります。明細はOCN マイページにログインし、[料金・お支払い]-[ご利用料金]よりご確認いただけます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。