個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
マイセキュアをAndroid 6~12でご利用の場合の、ウイルススキャン方法をご案内します。
「Android版マイセキュア」トップへ
設定
ウイルス対策
トラブル対処
次へ
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
前へ
[対応が必要です]と表示されている場合
[次へ]をタップします。
内容を確認し、対処したい場合は[削除]をタップし、画面の指示に従ってください。対処しなくて良い場合は、[無視する]をタップしてください。
※スキャンが完了するまでの時間の目安は数秒~1分少々です。
サービストップへ戻る
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケートのご協力ありがとうございました
アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
前のページへ戻る
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。