サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
マイセキュアをAndroid 6~14でご利用の場合の、ウイルススキャン方法をご案内します。
設定
ウイルス対策
トラブル対処
[問題が検出されました]と表示されている場合
[アクションを実行]をタップします。
内容を確認し、対処したい場合は[削除]をタップし、画面の指示に従ってください。
※対処しなくて良い場合は、[無視]をタップしてください。
※スキャンが完了するまでの時間の目安は数秒~1分少々です。
[ご存知でしたか?]と表示される場合
[OK]をタップし、画面を閉じます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
[対応が必要です。~が検出されました]と表示されている場合
通知をタップし、こちらへお進みください。