サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
マイセキュアをAndroid 6~14でご利用の場合の、マイセキュアアプリのインストールと初期設定方法をご案内します。
設定
ウイルス対策
トラブル対処
Google Play ストアからダウンロードおよびインストールする際には、Googleアカウントが必要です。
製品キーコード | マイセキュアのセキュリティキーコードを入力 ※ハイフン(-)は入力不要です。 |
---|---|
メールアドレス | OCNのメールアドレスやGmail等、正常に送受信できるメールアドレスを入力 |
パスワード | マイセキュアアカウントのパスワードとして使用する、9文字~30文字までの半角英数字を入力 ※アルファベット6文字以上、数字3つ以上を含む必要があり、記号は使用できません。 |
セキュリティキーコードがわからない場合
マイセキュアのセキュリティキーコードは、OCNからお客さまへお送りしている[OCN会員登録証]または[お申し込み内容のご案内]に記載しております。
OCN マイページにログインして確認することもできます。
すでにマイセキュアのアカウントがある場合
[ログイン]タブをタップします。
[メールアドレス][パスワード]を入力し、[ログイン]をタップします。
※ 画面が表示されない場合は次のSTEPへお進みください。
アクセス許可の確認画面が表示される場合
[許可]をタップします。
※ 画面が表示されない場合はSTEP14へお進みください。
※ この先の画面は端末によって異なります。本手順を参考に画面の表示に従って設定してください。
[問題が検出されました]と表示されている場合
[アクションを実行]をタップします。
内容を確認し、対処したい場合は[削除]をタップし、画面の指示に従ってください。
※対処しなくて良い場合は、[無視]をタップしてください。
マイセキュアアプリを利用してWebサイトを閲覧する場合
以下のページを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。