サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
マイセキュアを利用する端末を変更する方法についてご案内します。
トラブル対処
マイセキュアを利用できるパソコンやスマートフォンの台数には制限があります。
買い替えなどでマイセキュアを利用するパソコンやスマートフォンを変更したい場合は、以下の手順で行ってください。
マイセキュアをご利用の端末がわからない場合は確認します。手順は以下のリンクをご参照ください。
確認が必要ない場合は、手順2へお進みください。
※以下の手順で確認できる端末は、パソコンのみとなります(モバイル端末は確認不可)。
マイセキュアを利用しないパソコン・スマートフォンから、マイセキュアのソフトやアプリをアンインストールします。
手順は以下のリンクより、お使いのOSを選択し参照してください。
新しくマイセキュアを利用するパソコン・スマートフォンに、マイセキュアのソフトやアプリをインストールします。
手順は以下のリンクより、お使いのOSを選択し参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。