サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド

[キーコード登録期限まで あと~日です。]という警告が出る|スマートフォン・タブレット|マイセキュア

Androidでマイセキュアアプリをインストール後に、警告が表示された場合の対処方法をご案内します。

警告画面の例

原因

マイセキュアのインストール時に、[キーコードをまだ受け取っていない方は こちら]をタップして設定した可能性があります。
14日間は仮登録中としてマイセキュアを利用できますが、警告が表示されます。

対処方法

STEP
1/3

お手元にマイセキュアのセキュリティキーコードをご用意ください。

次へ

セキュリティキーコードがわからない場合

マイセキュアのセキュリティキーコードは、OCNからお客さまへお送りしている[OCN会員登録証]または[お申し込み内容のご案内]に記載しております。
OCN マイページにログインして確認することもできます。

STEP
2/3

表示されているキーコード登録期限の警告をタップします。

前へ

次へ

STEP
3/3

[アカウントの作成]画面が表示されます。
以降はマイセキュアアプリのインストールと初期設定の手順を参考に、[アカウントの作成]、または[ログイン]を行ってください。

前へ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*