サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
Androidでマイセキュアアプリをインストール後に、警告が表示された場合の対処方法をご案内します。
マイセキュアのインストール時に、[キーコードをまだ受け取っていない方は こちら]をタップして設定した可能性があります。
14日間は仮登録中としてマイセキュアを利用できますが、警告が表示されます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
セキュリティキーコードがわからない場合
マイセキュアのセキュリティキーコードは、OCNからお客さまへお送りしている[OCN会員登録証]または[お申し込み内容のご案内]に記載しております。
OCN マイページにログインして確認することもできます。
セキュリティキーコードの確認方法はこちら