サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド

暗証番号を忘れた場合

暗証番号を忘れた場合

ペアレンタルコントロール(Android版)

マイセキュアアプリ(Android版)のペアレンタルコントロール機能の暗証番号を忘れた場合の対処方法をご案内します。

STEP
1/7

ペアレンタルコントロールアプリを起動します。

次へ

※ 画面・アイコン・名称等は端末により異なります。

STEP
2/7

[暗証番号の入力]画面が表示されます。
[暗証番号を忘れました]をタップします。

前へ

次へ

STEP
3/7

[暗証番号の再設定]画面が表示されます。
[再設定]をタップします。

前へ

次へ

STEP
4/7

[メールをお送りしました]画面が表示されます。
[OK]をタップします。

前へ

次へ

※メールレポートの送付先として登録しているメールアドレス宛てに送信されます。
登録メールアドレスの確認は、以下のページを参照してください。

STEP
5/7

noreply_mobile@webroot.com から送信されるパスワードリセットのメールを表示し、URLをタップします。

前へ

次へ

※ご利用のメールアプリによって、メールの件名が異なる場合があります。

STEP
6/7

ブラウザが起動し、新しい暗証番号が表示されます。

前へ

次へ

STEP
7/7

暗証番号入力の画面に戻り、新しい暗証番号でログインできることを確認し、完了です。

前へ

※ログイン後、暗証番号をお好きな番号に変更することができます。詳しくは以下のページを参照してください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*