個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。
OCN マイページ OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。 OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。 入力したOCNメールアドレス(OCN ID)やパスワードが間違っています。 以下のリンクより、対処方法をご確認ください。 「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示された|
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか?
OCN マイページ 「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか? 「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか? ご利用頂いている「OCN マイページ」のOCN契約と同じものを登録しようとしている可能性があります。「他のお
セキュリティパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればよいですか?
OCN マイページ セキュリティパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればよいですか? セキュリティパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればよいですか? セキュリティパスワードをお忘れの場合は、「OCN マイページ」から「セキュリティパスワードの初期化」を行ってください。 ※安全性を高めるため、お電話等でお客さまにセキュリティパスワードを通知することは行っておりません。 セキュリティパスワー
一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。
OCN マイページ [電話サービスの情報を確認したい方はこちら]から電話サービスの契約を登録しようと思ったら、「入力されたIDは既に登録されています」と表示された。 一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。 一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録するには、登録する際に必要
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。