個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
SMSもしくは電話音声通知による認証を利用する際に費用はかかりますか?
セキュリティパスワードとは何ですか?
OCN マイページの「連絡先電話番号」として、固定電話番号と携帯電話番号のどちらを登録すればよいですか?また、携帯電話を持っていない場合はどうすればいいのか教えてください。
SMSもしくは電話音声通知による認証に利用できる電話番号を教えてください。
認証番号を入力してエラーになった場合は、どうすればよいですか?
Firefoxで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
「OCN マイページ」のセキュリティパスワードに使用できる文字の制限はありますか?
セキュリティパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればよいですか?
OCN マイページにて「セキュリティパスワードがロックされている」と表示されるのはなぜですか?
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る