サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
新規に契約したOCNサービスを「OCNマイページ」に登録できません。
初めてOCNをご契約されたお客さまは、ご契約サービスのご利用開始時より「OCNマイページ」のご利用が可能となります。
お届けしたOCN会員登録証に記載された「OCNメールアドレス・メールパスワード」でログインをお願い致します。
※なお、「OCN 光 with フレッツ」については光回線の開通後、2~3週間程度「OCNマイページ」へのご登録ができない期間がございます。
「OCNマイページ」のご登録は下記URLよりお手続きください。
お手続きできない場合は下記URLをご参照ください。
お届けしたOCN会員登録証に記載された「OCNメールアドレス・メールパスワード」でログインをお願い致します。
※なお、「OCN 光 with フレッツ」については光回線の開通後、2~3週間程度「OCNマイページ」へのご登録ができない期間がございます。
「OCNマイページ」のご登録は下記URLよりお手続きください。
お手続きできない場合は下記URLをご参照ください。
OCNマイページの利用登録方法が知りたい - OCNのメールアドレスで登録する場合
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。