サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問

ご質問

新規に契約したOCNサービスを「OCNマイページ」に登録できません。

回答

初めてOCNをご契約されたお客さまは、ご契約サービスのご利用開始時より「OCNマイページ」のご利用が可能となります。
お届けしたOCN会員登録証に記載された「OCNメールアドレス・メールパスワード」でログインをお願い致します。
※なお、「OCN 光 with フレッツ」については光回線の開通後、2~3週間程度「OCNマイページ」へのご登録ができない期間がございます。

「OCNマイページ」のご登録は下記URLよりお手続きください。
お手続きできない場合は下記URLをご参照ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。