サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
セキュリティパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればよいですか?
セキュリティパスワードをお忘れの場合は、「OCN マイページ」から「セキュリティパスワードの初期化」を行ってください。
※安全性を高めるため、お電話等でお客さまにセキュリティパスワードを通知することは行っておりません。
セキュリティパスワードの初期化を行うと、それまでOCNメールアドレスにご登録いただいていた各サービスの利用権限も同時に初期化されます。再度登録をお願い致します。
※安全性を高めるため、お電話等でお客さまにセキュリティパスワードを通知することは行っておりません。
セキュリティパスワードの初期化を行うと、それまでOCNメールアドレスにご登録いただいていた各サービスの利用権限も同時に初期化されます。再度登録をお願い致します。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。