サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
「OCNマイページ」に、「OCNメールアドレス」以外のメールアドレスで仮登録を行ったが、仮登録完了のメールが届かないのはなぜですか?
仮登録完了のメールが届かない場合は、下記項目をご確認ください。
■ご登録いただいたメールアドレスが正しいか
仮登録をしたメールアドレスを間違えた場合や、仮登録をしたメールアドレスの確認が困難な場合は、再度仮登録してください。
■迷惑メールフォルダに届いていないか
まれに迷惑メールフォルダに届くこともありますので、フォルダをご確認ください。
■ご利用のスマートフォンやパソコンで、受信拒否設定などをしていないか
設定をしている場合は、「ocn-id-system@ocn.ad.jp」を受信可能な設定に変更してください。
■ご登録いただいたメールアドレスが正しいか
仮登録をしたメールアドレスを間違えた場合や、仮登録をしたメールアドレスの確認が困難な場合は、再度仮登録してください。
■迷惑メールフォルダに届いていないか
まれに迷惑メールフォルダに届くこともありますので、フォルダをご確認ください。
■ご利用のスマートフォンやパソコンで、受信拒否設定などをしていないか
設定をしている場合は、「ocn-id-system@ocn.ad.jp」を受信可能な設定に変更してください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。