個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
「OCN モバイル ONE」で「MNP予約番号」を発行するには、どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか?
iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年05月15日 09:14更新
故障
【回復】モバイルサービス故障のお知らせ(NTTドコモ「重要なお知らせ(通信障害等)」)
2024年04月11日 02:00更新
【取り下げ】モバイルサービス故障のお知らせ
2024年04月11日 02:15更新
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2022年08月24日
重要
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONE レンタル端末(Wi-Fiルーター、USB端末) の提供を終了致します
2017年07月04日
【ご注意ください】覚えのないパプアニューギニア(+675から始まる電話番号)からの着信について
2016年12月25日
サポートサイト全体
【回復】OCNモバイルONEサービスにて接続しづらい状況が発生しています
もっと見る
サポートトップへ戻る